
「ずっと飼い主のそばに居る」を叶える
カワイイ文鳥をありがとうございます! 大事にステッカーはスマホに入れ、バースデーカードは娘に送ろうと思っています! またカワイイグッズを期待しています。 ありがとうございました。
今回も可愛い作品ありがとうございました😭✨ 年末年始が大の苦手(サザエさん症候群の集大成のような感覚になるので)ですが、今年は新年を穏やかに迎えられそうです😭😭 相変わらずの、可愛い封筒で会報誌のような気持ちで受け取れるのも、すごく嬉しいです。 また、来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいませ。
とーってもかわいい文鳥さんがやって来ました ꒰ঌ(•ө•)໒꒱ いつも一緒にいられるのが嬉しいです(*^^*) 届いた封筒からキュンキュンしちゃいました🥰🥰🥰 文鳥さん好きにはたまりません(๑♡∀♡๑) 是非、リピさせて下さい🤲
素敵な文鳥グッズをありがとうございました。 大好きな文鳥グッズがたくさん手に入って幸せです。 どれもこれもとても可愛いものばかりでたまりません。眺めて使って楽しませていただきます。 ありがとうございました!
本日届きました(*^^*)いつも可愛い作品どうもありがとうございます。車はないので、冷蔵庫に貼り付けました。シールはキャリーに。とても可愛くて癒されます。
文鳥アンブレラマーカー
文鳥さんたち無事に我が家にたどり着きました! この度はありがとうございました。 ICカードステッカー、アンブレラマーカー、謹賀新年ステッカーどれも可愛くて我が家の文鳥さんと並べてニヤニヤしてます♪ 気になるものがまだまだたくさんありますので、またお世話になります(*^^*)