
「ずっと飼い主のそばに居る」を叶える
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙: 昔から文鳥を飼っていて、母の日のプレゼントとして購入しました。私自身はお品物を見ていないのですが、たいへん喜んでくれました。ツイッターもフォローさせて頂いて、いつも更新を楽しみにしています。 今後も応援しております。ありがとうございました :にこ:
先程、届きました! まず、届いた封筒がヤバすぎます! 水浴びの後のライオン姿が大好きなんです。 商品ページでもその可愛さは分かっていましたが、ホンモノを見てもやっぱり可愛い♡ ウチのコはまだヒナなのでごま塩頭ですが、こんな綺麗に白くなるかなーと想像したりしております笑 訳ありと言う事でしたが、全く分かりません! マスキングテープも娘とシェアしながら使おうと思います。 素敵な文鳥さんとの出逢いに感謝します☆
白文鳥ちゃんのスマホリング、無事に受け取りました! 安定の可愛さでニヤニヤが止まりません☺️ 封筒も、一緒に付けてくださっている「かいぬしーきたよー」も、全てが可愛くて大切に保管します🤍 またお迎えできますように🥰 いつも可愛い文鳥さんたちをお迎えさせていただき、ありがとうございます🤍🤍
文鳥を可愛がってる家族全員分購入させて頂きました。離れて生活している娘も大喜びです。おじさんの私から見てもとても可愛く、喜んでます。封筒も挨拶カードも徹底的に文鳥ですね、笑。封筒まで取り合いになりました🎵
無事に届いております!レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 文鳥ちゃんのハンドタオルが可愛くて、一目惚れです! どっちの文鳥ちゃんも可愛らしく、どっちかなんて選べずどっちもお迎えしました! いつも文鳥ちゃんと一緒にいられて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 素敵な作品ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
とにかく可愛くて、毎日ニヤニヤしながら眺めています。 シールも使うのがもったいないけど、使いたい!という葛藤の元、ここぞ!というときにペタッとしたり、マグネットは後続車に『家にかわいい文鳥がいるんだぞ』アピールして、超自己満足しています(笑) 届いた時の封筒も可愛く、ポストを開けて思わず『わぁぁぁ・・・!!』と声が出ました。 また、定期的にお世話になれればと思っています。
【訳あり値引き中】文鳥スマホリング
とても可愛いです!大切に使いたいと思います( ´ー`)