イメージ通りのとても鮮やかなリングです。 手にパッと明るく可愛らしいお花が咲いたようです。とても気に入りました! また宜しくお願いします。 プレゼントもありがとうございます。 大切にします!
無事に受け取りました(^-^) この度も迅速なご対応と丁寧な梱包をありがとうございました! ホログラムのような光にライムグリーンとほのかに青が混じる綺麗な遊色で満足です*✲゚* いつもお心遣い頂きありがとうございます😊 またギャラリー拝見いたします✩˚。⋆
ネイビーのコートにワンポイントつけたいと思い、いろいろ探した中でやっと見つけました。 黒にも見えるネイビーの中にきらきらと輝くブルーサンドストーン、 写真で見るよりずっと素敵でした。 パールが付いていることで、落ち着いた中に華やかさもありました。 さっそく使わせていただきますね。 またおまけのストラップも可愛いですね。 他では手に入らない素敵なアクセサリーをお手頃価格で作ってくださって、 どうもありがとうございます。
イヤーカフを何点かご購入させていただきましたが、そのどれもが特別な光を放っていました。どんなピアスとも合わせやすく、きらきら輝いて目を引きます。あまりに可愛いので、外出には必ずイヤーカフをつけるようになりました。購入後のメッセージも心温まるご配慮にあふれており、とても素敵な出品者様でした。ありがとうございました。
本日無事に届きました  お写真で見るより凄く綺麗でちゅるんとした艶と、美しい水色がとっても素敵です。 クラシカルなデザインで楕円形のネックレスが欲しく、ミンネで探していたところ こちらのネックレスを発見して即購入しました。この台座のお色も形も非常にドストライクです! また、ご丁寧なメッセージも心温まる文面でとても嬉しかったです。手書きのお手紙も久しぶりに頂き、メールに慣れていた日常だったので改めて手書きっていいなぁと感じました。 おまけでチャームも頂き、誠にありがとうございました。ピンクの石やパール、お花の台座がとてもかわいくて今はスマホのチャームとして活躍してくれてます。 日中は、マスクチャームとしてつけてみました。 どちらも大切にします。またの機会がありましたら宜しくお願いします。この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
無事に商品を受け取りました! 実際に手に取ると、画像で見たいたときよりも素敵で大変気に入っております✨ おまけも可愛らしくてとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
商品受け取りました!おまけまだ頂きありがとうございます(^^)とても綺麗な黄色でどんな服にも似合いそうでこれからたくさんお出掛けの時に付けますね!ありがとうございました
インカローズ ( 最大約10㎜ ) のリング
届きました🎶 全てキラキラ✨綺麗な石✨とクオリティの高い素敵な品で見てるだけでも嬉しくなります🤗 迅速な対応と丁寧なお仕事👏 🎁まで頂きルンルンです🎶 ホントにありがとうございました🙏 またヨロシクお願いします🙏