

ご好評いただきありがとうございます(^^) そう言っていただけると励みになります♪
とても素敵なお品が届きました。出産祝いって、赤ちゃんのものは多いですが、ママパパの手元に残る物は少なくて‥とても良い記念になると喜んで頂きました。ありがとうございました。
大切な贈り物にお選びいただけて光栄です! お相手様にも喜んでいただけて嬉しいです(^^) この度はお取引いただきありがとうございました! またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

姪の出産祝いにとママと赤ちゃんお揃いで購入しました。とっても可愛らしくて渡すのが楽しみです🥰
大切な贈り物に選んでいただけて嬉しいです! ご好評いただきありがとうございます。作家活動の励みになります(^^) お相手様にも喜んでいただけますように😌 この度はありがとうございました!
この度は可愛いブレスレットをありがとうございました。 ラッピングも可愛く、渡すのが楽しみです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^_^)
大切なプレゼントにお選びいただけて光栄でした!♡ お子様との楽しいお出かけのお役に立てれば幸いです(^^) またご縁がありましたら、こちらこそぜひ宜しくお願いいたします。 この度はご好評いただきありがとうございました! とっても励みになります🙇♀️
早速お使いいただけて嬉しいです😊 これからの季節、アンクレットの活躍の場が増えるかと思います♪是非お楽しみください!

丁寧な梱包で、届きました! これから生まれてくる双子につけるのが楽しみです。 素敵な商品ありがとうございます♪
もうすぐ双子ちゃん達に会えるのが楽しみですね! 陰ながらご出産応援しております!(^^) この度はありがとうございました!
梱包も含め気に入っていただけて嬉しいです♡(^^) まだご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

無事受け取りました!今回は無理なお願い聞いて下さりありがとうございました(*´﹀`*)太め、私の好みのサイズでした!使うのが楽しみです♪
この度はステキなご相談をいただきありがとうございました♪ ちょうど良いサイズ感でお作りできて良かったです!(^^)
ワガママを言ってしまってすみませんでした🙇♀️💦 優しい対応、有難う御座いました。 また、次回、宜しくお願い致します🙏😊
いえいえ!とんでもないです(^^) お揃い気に入っていただければ幸いです! 静電気対策のお役に立てますように🍀✨ またのご縁いただけましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!
mints2mint様専用ページ
この度は素敵なお品物をお迎えさせていただき誠にありがとうございました♡̆̈カラーの相談にも乗っていただくとともに、自分で漠然と描いていたもの以上の素敵な優しいお色の糸にて製作いただき感無量でした ^ ^ ❥❥ 大切に身に付けたいと思います、この度は本当にありがとうございました\♡/