
この度もお取引いただきありがとうございました! また、ご好評のレビューもありがとうございます🙇♀️✨ お役立ていただければ幸いです☺️

一卵性双生児の女の子の見分けの為に、以前こちらのアンクレットを購入させて頂きました。 とても可愛らしくて、周囲からの評判もよく気に入っていたのですが、成長するに従ってアンクレットの大きさに限界が近づいて来ていました。 しかし、双子の見分けは全くつかない!(観察していたらどちらかは分かるが瞬時に見分けるのは今のところ不可能) これは困ったな、とダメ元でとこりり様にもう一回り大きいアンクレットを作って頂けないかとメッセージを送りました。 すると快く引き受けて下さり、しかも制作から発送までがとても早かったです! 本当に助かりました。今のアンクレットを使えるギリギリまで使い込んで、今回のアンクレットを使おうと思います。 突然の要望にも関わらず制作を承諾して頂き誠にありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 本当に本当にありがとうございました。
この度はステキなご相談をいただき、こちらこそありがとうございました! 作品を通してお子様たちの成長を伺うことができて私も嬉しかったです(^^) 永くお使いいただけること、お子様の成長と共にあれること、本当に嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました♡
ご好評いただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) こちらこそ、この度はお取引いただきありがとうございました!

今年もこの時期がやってきました。昨年も大変お世話になりましたが、今年も購入させていただきました。今年も静電気予防に活躍してもらいます。
今シーズンもお取引いただきありがとうございます♡ 静電気対策のお役に立てて嬉しいです(^^) またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
無事届きました(*^^*)この度もありがとうございました♪ また、何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
お受取りのご連絡ありがとうございます! いつもありがとうございます🙇♀️💓 こちらのアイテムも気に入っていただけると嬉しいです。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
:あはは:商品が無事に届きました。 シンプルで、邪魔にならず使いやすそうです。チャーム付きを一つ選んで良かった。色味がどれも可愛いので、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
無事にお届けでき良かったです(^^) ぜひいろんな組み合わせでお楽しみください♪ お色味も気に入っていただけて嬉しいです! この度はお取引いただきありがとうございました。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
双子ちゃんへのプレゼントで購入させて頂きました! 少し小さく産まれたので、小さめと依頼しました。 調節も簡単で付けやすかったし、何より可愛い柄、色合いでお友達にも喜んでもらえました!! 素敵なのを作って頂きありがとうございした!!
素敵なお写真を添えていただきありがとうございます! 双子ちゃんの小さな足、とっても可愛いです♡☺️ ご友人様にも喜んでいただけて本当に良かったです! この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました(^^) またの機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。
本日無事に届きました!分からなかったことにも迅速に対応して頂き、安心して注文することが出来ました! 商品もとても可愛く、今からお腹の中にいる双子ちゃんに着けるのが楽しみです♡ありがとうございました!
ご好評いただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 陰ながらご出産、応援しております!寒くなってまいりましたので、どうぞご自愛くださいませ! この度はお取引いただきありがとうございました。 またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
冬になると静電気で悩まされます。”いかにも”というグッズではないものがないかなーと思って探していたところ、こちらの作品を見つけました。届いたものを見ても、色合いもデザインも好みで、とても素敵です。また、すぐに発送していただき、梱包も丁寧なものでした。 大事に使わせていただきたいと思います、このたびは、ありがとうございました。
気に入っていただける一品をお届けでき良かったです!(^^)♡ ご好評のお声に、拝読していてとても元気をいただきました!ありがとうございます。 こちらこそ、この度はお取引いただきありがとうございました!またの機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。
夜道も安心 リフレクター機能のパラコードブレスレット ギフトラッピング対応
商品が届き早速リュックにつけてみました。 伸び縮みはせずしっかりした作りでした。 ライトを当ててみたら結構強めに反射したので大満足です。 子供の送迎時に車から身を守りたいと思います。