
とこりり様♡ 本日無事、商品が届きました!可愛い〜の一言です😆 早速足元につけさせて頂きました😌💕 可愛い商品沢山で、発送も早く大変気持ちの良い取引でした!またリピートさせて頂きます♡ありがとうございました😍
お受け取りのご連絡およびご好評いただき本当にありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです☺️♥︎ 他のアイテムも見ていただきありがとうございます! またの機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします!
大切なプレゼントにお選びいただきありがとうございます! お相手様に喜んでいただけますように☺️ こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました! またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
ライトグレーとボルドーをお願いしました どちらも素敵な色で、重ね付けしております 調節紐が飛び出さないので、水仕事中も気にならずに助かります ありがとうございます
どちらのお色も気に入っていただけて嬉しいです! ご好評いただきありがとうございました♥︎ 温かいお言葉をいただけて大変励みになります。 こちらこそ、この度はお取引いただきありがとうございました!
お受け取りのご連絡及びご好評いただき、本当にありがとうございます! お褒めの言葉にいつも活力をいただいております。 重ね重ねありがとうございます(^^)
お受け取りのご連絡およびご好評いただきありがとうございます! お褒めの言葉、大変励みになります(^^)♥︎ こちらこそありがとうございました! またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
ご好評いただきありがとうございます! 大切なお子様たちのためにお買い求めいただきありがとうございました(^^) ご出産応援しております! 気温差の大きい日が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ。 この度はお取引いただきありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
早速お使いいただきありがとうございます! お気に召していただき嬉しいです☺️♡ こちらこそ、この度はありがとうございました! またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
ご好評いただきありがとうございます! 色合い気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひ日々の静電気対策+オシャレにお役立てください♪ こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました。 またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
届きました。 見た目かわいいので黙ってれば普通のブレスレットぽくて静電気軽減とは思えず毎日着けてても違和感なくていいですね。 貴重な作品ありがとうございます。
「静電気対策しながらオシャレも楽しめる」アイテムが欲しいと思い制作した作品でしたので、そう言っていただけて嬉しいです(^^) ぜひ日々の静電気対策にお役立てください♪ こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました! またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
ペリドットとシトリンの天然石ブレスレット * クローバーと夏 * ギフトラッピング対応
こんばんは。 本日届きました。とっても素敵で作りもしっかりしていてとても嬉しいです。(誕生石なんです)家では猫がいるので、あまりつけれませんが、出かける時には気分でアロマブレスレットか今回の物を付けていきたいと思います。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。