

コットンレース糸で編んだ、優しい肌あたりを気に入っていただけて嬉しいです♥︎(^^) ご好評のご感想をお寄せいただきありがとうございます!

子供への誕生日プレゼント購入しました。長さの相談や、普段使いの質問などにも丁寧にこたえてくださり、とても気持ちの良い買い物になりました。友達にもお揃いでプレゼントしたいそうです!!
ご好評いただきありがとうございます! お子様に喜んでもらえて本当に良かったです(^^) お友達とのお揃いの際、またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します! この度はお取引いただきありがとうございました!

とても可愛いです❤️ 見本通りのお色で作っていただき大満足です
ご好評いただきありがとうございます! 「大満足」のお言葉にとても嬉しくなりました(^^) ご希望通りのお色でお届けできて本当によかったです。 この度はありがとうございました!
お好みの一品をお届けでき、ホッといたしました♥︎ ご好評いただきありがとうございます! こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けでき良かったです(^^) こちらこそ、この度はありがとうございました! たくさんご活用いただければ幸いです。
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 双子の見分けでアンクレットを 二つ購入しました☺️ 早産児で生まれたので、足も細く 大きさを調整できるのがありがたいです。 優しい色合いで見た目も可愛いので、 長く使えそうです♪ 本当にありがとうございます!!
ご好評いただきありがとうございます! 嬉しいご感想に大変励まされております(^^)♥︎ 長くご愛用いただけると嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
ご好評いただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) お子様の成長をそっと見守る一品となりますように。 この度はありがとうございました!
ご好評いただきありがとうございます! 娘様のお気に入りになれますように(^^) この度は数ある商品の中から、とこりりのアイテムをお選びいただきありがとうございました! またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
3回目の購入です。 双子を見分けるために活用させていただいています。 前回とは違うものを購入しましたが、夏っぽくなり気に入っています。
いつもありがとうございます😊! 季節の使い分けもいいですね! 暑さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。 この度もお取引いただきありがとうございました!
昨日、無事に受取ました。2度目の購入になりますが、やっぱりかわいいです✨夏になるので青色のものが凄く気になりました。 リフレクターの方は、帰りの遅い息子のリュックに付けさせてもらいました。これで暗い道も少し安心です>.< ありがとうございました!!
この度はリピしていただきありがとうございました! こちらのお色も気に入っていただけて嬉しいです(^^) リフレクターも、息子様の交通安全のお役に立てますように♪
選べる誕生石アンクレット * 想いを込めて * ギフトラッピング対応
本日届きました! 肌触りがとても良く、 付け心地も良いです♡ 大切に使わせていただきます(*´`*) ありがとうございました!