

夫の両親へのサプライズ用で購入しました。発送がとても早く、梱包も丁寧で開けるのがもったいないくらいでした!渡すのが楽しみになる素敵なカードでした☺️✨素敵なカードをありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューにもご協力いただいたこと、重ねて感謝いたします。 人生に何度とない大事なご報告に、NAGOMIのサプライズカードを選んでいただき、とても嬉しいです! シンプルながらも、梱包から商品までこだわっているので 気に入って頂けてホッとしております🌷 また機会がありましたらよろしくお願い致します! 素敵なサプライズになりますように✨ NAGOMI

本日受け取りました。 梱包も丁寧で作品もとても可愛かったです! 渡すのがとても楽しみです♪ ありがとうございました^^
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事にお届けできてホッと安心しております😌 作品についてもお褒めいただきとても嬉しいです✨ 心温まる素敵なサプライズ報告になりますように🍀 大事な時期ですのでお身体を第一に、ご無理なさらずマタニティライフをお過ごしくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! NAGOMI

本日、無事に届きました🌼 迅速なご対応をありがとうございました。 カードがとてもかわいらしく、両親に渡すのが楽しみです! またご縁があればよろしくお願いします💕
この度はご購入いただきありがとうございました! また、お忙しい中、レビュー投稿もしていただき、ありがとうございます😊 商品を気に入っていただけてとても嬉しいです😌♡ 笑顔溢れる素敵なサプライズになることを願っております✨ お腹の中の赤ちゃんとご自身の体調を第一に、 ご無理なさらずお過ごしくださいね🍀 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 NAGOMI

3つ購入させていただきました。 とても丁寧な梱包で、一度取り出すのがもったいないほどでした。 報告するのが楽しみです。 ありがとうございました。
数あるショップの中から、NAGOMIをご利用頂き、ありがとうございます😊 また、商品についてもご満足いただけたようでとても嬉しいです! 大切な時期ですので、お身体を大切になさってくださいね☺️ 素敵なサプライズ報告になりますように..🍀♡ NAGOMI

とっても素敵です! このまま飾ることもできるので家族も喜んでくれると思います^_^
この度はご購入ありがとうございました✨ レビューもとても嬉しいです!ありがとうございます♡ まだ暑い日が続いてますので ご体調にお気をつけくださいね😌 また機会がありましたらよろしくお願い致します! 素敵なサプライズになりますように🍀

本日受け取りました! 梱包から丁寧にしていただき、届いた状態で渡せそうなクオリティでした!! 義実家への報告に使わせていただこうと思います。 ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました! 無事お届けできてホッとしました😌 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 笑顔溢れるサプライズ報告になりますように🍀 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

注文したから届くまであっという間でした🌼 すぐ届いて嬉しかったです😌🫶🏻 迅速な対応をありがとうございました❤️ そしてマンスリーカード可愛すぎます🥰🥰🥰 今月出産予定なので 出産したらベビと一緒に撮りたいなと思っています👶🏻🌱 とっても気に入りました💓 大切に使わせていただきます🌷
この度はご注文いただきありがとうございました! そしてレビューもとても嬉しいです☺️ もうすぐお子さまに会えるの楽しみですね✨ お身体に気をつけて残りのマタニティライフ楽しんでくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🌷

本当に素敵な作品でした。ずっとずっと報告できる日を夢に見ていたので、母に渡すのがとても楽しみです🌷!ありがとうございました😊♡
この度は、ご購入いただきありがとうございました✨ お母様へのご報告、とても楽しみですね! 笑顔溢れるサプライズになることを願っています🍀 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

早急な発送で、丁寧で可愛い梱包でとてもありがたかったです。 商品も写真通りでものすごく可愛いです。 写真じゃなくても直筆でメッセージが書けるので、遠方にいる義両親に報告するのが楽しみです🤍
この度はご注文ありがとうございました! そしてレビューまで書いていただき嬉しいです✨ 気に入っていただけてホッとしております😌 素敵なサプライズ報告になりますように..♡
オーダーメイドカード
女子会のテーブルに添えるメッセージカードとして注文させていただきました💐 何度も試作品のお写真を送って下さり、丁寧に確認していただきながらお作りいただきました。 お花のお色など細かい部分までこちらの要望に応じて下さり、注文当日に仕上げていただき、翌日受け取ることができました。 ここまででも大変感謝しておりましたが、受け取った作品は素敵なお箱に入って丁寧なラッピングが施されており、感激です。 この度は本当によいお取引きができました。 重ねて感謝申し上げます。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。