
いつもありがとうございます✨次の販売は2月23日です❗よろしくお願いいたします❗

前回購入させてもらったがま口を作って プレゼントしたらほしいと言ってくれる友達が たくさんいてまた購入させていただきました。 とっても可愛い小銭入れです𖧷
がま口を使ってメガネケースを作ろうと思ってます。初めてなので上手く出来ないかもしれませんが、それでも作るのが楽しみです。この度は迅速なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今日受け取りました🎵 2ヶ月連続で購入しましたが、製作がなかなか追い付いていないので💦 来週からちょっと時間作ってガンバってみます✨ ありがとうございました👋

お品物受け取り致しました。今回も可愛いがま口の型紙購入出来て喜んでいます。どんな生地で作ろうか考えるだけでワクワクしています。いつもお心遣いありがとうございます。
13センチ角形がま口マスクケース
ありがとうございました。楽しみながらがま口作りしたいと思います