
いつもありがとうございます✨次の販売は2月23日です❗よろしくお願いいたします❗
商品の方受け取りました☆ いつも本当にありがとうございます☆ 頑張って作ります(*≧∀≦*)

レビューが遅くなりすみません。無事受け取っています。 とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました!作るのが楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつもありがとうございます!作るのが楽しみです‼︎
レビュー遅くなり申し訳ございません。 届いてます😊 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事に届きました。 楽しみに、がま口作りをしていきます。
お品物受け取り致しました。いつもお心遣いありがとうございます。がま口どんな生地で作ろうか今から楽しみです。また宜しくお願いします𓂃 𓈒𓏸❁⃘
12センチくし型 仕切りがま口財布 ②
本日、到着致しました。 今回も楽しんでゆっくり作製したいと思います♪ いつもありがとうございます🤍