
いつもありがとうございます✨次の販売は2月23日です❗よろしくお願いいたします❗

遅くなってすみません 昨日頂きました いつも丁寧な発送を有難うございます マスキングテープ入れを作りたくて 購入しました 布選びから楽しみたいです 頑張って作りたいと思います
昨年購入していて、レビュー書いていたと思ってたら、送信してませんでした… 遅くなりすみません… ちょうど良いサイズでとても使いやすいです!!
いつも素敵な型紙ありがとうございます😊

すぐに発送していただき、ありがとうございます。 レビューが遅くなり申し訳ありません。
7.5センチ角型 口金
いつも 丁寧な包装 ありがとうございます😊 ゆっくり 楽しくがま口作らせてもらってます! ありがとうございます。