アクセサリー作家【[ギャラリーについて]必読ください】
以前購入してヘビロテしていたのですが片方を無くしてしまい、とても残念だったのですが、再度同じ商品を購入できて良かったです!お気に入りなので、またたくさん使わせていただきます♡
作品が手元に届きました。包装も丁寧にしていただき、ありがとうございました。これからの季節はこの素敵なイチョウのイヤリングと過ごします。楽しみです✨️
めちゃめちゃ可愛いです! これからお出かけの時つけて行こうと思います!
素敵な商品をありがとうございます。このネックレスのお陰で、秋のお出掛けが一層楽しくなりそうです。
シンプルで色々なお洋服に合わせられそうです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます^ - ^
キラキラして綺麗でした💕
とっても可愛いかったです💕
届きました✨ ありがとうございました😊
2点ともとても可愛く、シンプルで上品な使いやすそうなデザインで嬉しかったです。たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
とてもかわいいです🩷
スクエアピアス
以前購入してヘビロテしていたのですが片方を無くしてしまい、とても残念だったのですが、再度同じ商品を購入できて良かったです!お気に入りなので、またたくさん使わせていただきます♡