アクセサリー作家【[ギャラリーについて]必読ください】
素敵なネックレスでした。大切に使わせていただきます。
とてもかわいいネックレスでした🥰 ありがとうございました🥰!
届きました!秋っぽくて可愛くてお気に入りです🥰 葉脈の繊細なところも素敵です💓
無事に受け取りました🙂 レビューが遅くなり失礼いたしました すっきりと無駄のないデザインが、とても素敵です🤗 普段使いにも使えそうです 楽しみながら着けさせていただきます☺️
とても素敵でした!チェーンの長さやイチョウの大きさが絶妙にちょうど良くて、大変気に入りました♡ありがとうございました。
写真以上の素敵な物が届きました✨ 着けて出かけるのが今から楽しみです😊
素敵なネックレスをありがとうございました!
届きましたぁ😍大きさも全て大満足の作品でした。これからの季節に活躍してくれます!!😍💕可愛いです!!
かわいい作品をありがとうございました。早速身につけて出かけます♪
無事に受け取りました! どれもめっちゃ可愛いです♡ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤
大人シンプル♡一粒パールネックレス
素敵なネックレスでした。大切に使わせていただきます。