
アクセサリー作家【[ギャラリーについて]必読ください】

今日、届きました。かわいいピアスです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 先日届きまして、さっそく使わせていただいております。 シンプルで合わせやすく、とってもかわいいです。ありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、 すごく丁寧にラッピングしていただき、 素敵なネックレスが届きました。 ありがとうございました 他のデザインも色々欲しくなりました。 またよろしくお願いします

無事に受け取りました。 いつも可愛い作品をありがとうございます。 シンプルでいろんなコーデに使えそうです。 たくさん使います(◍•ᴗ•◍)❤
イチョウのネックレス
本日商品を受け取りました。 とても素敵で、秋になったら身につけたいです! このたびは、ありがとうございました。