
DESIGNER


遅くなってしまいましたが、無事届きました^ ^ 可愛らしいピアスとノンホールピアス、ありがとうございました。 大事に使います。

本日、ピアス無事届きました☺️ 写真通りすごくステキなピアスでした😃ありがとうございました☺️

昨晩受け取りました。包装がとても丁寧で、モノも写真通り可愛くて、嬉しかったです。これから沢山つけさせていただきます!ありがとうございました。

昨日受領しました。とても素敵なピアスでつけて出かけるのがたのしみです(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました!

無事受け取りました。思った通りとても素敵なデザインで品良く、色々なテイストに合いそうで嬉しいです♫ 早速仕事につけて行きましたが、これからもヘビロテさせていただきますね☆ありがとうございました。

商品を受け取りました。 写真通りの素敵なイヤリングで嬉しくなりました。 シンプルな服装も付けるだけで華やかになります。 注文して良かったです。

商品手元に届きました☺︎ピアスも梱包も想像以上に可愛くてとってもお気に入りです。大切に使用します。ありがとうございました(o^^o)

実物は、写真よりももっと素敵でした!軽くて付けやすく、シックで服装選ばなそうなので、沢山使いたいと思います。ありがとうございました(o^^o)

昨日受け取りました! とってもとっても可愛い作品ありがとうございました ♡ 大切に使おうと思います **
*hachibusaki flower*pierce&earring I (ベージュ)
他では見ないデザインのホントに可愛いイヤリングですね。何にでも合う色なので重宝しそうです。他のカラーも欲しくなりました❣️大切に使わせていただきます!ありがとうございました。