
DESIGNER


夏らしい綺麗なイヤリングありがとうございました‼︎ 想像していたより 大きくて少し重いなと思いましたが、可愛いです‼︎

届きました。 素敵なピアスをありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

今回、また色違いでイヤリングをお願いして、今回も本当に素敵で付けるのが楽しみです。 ありがとうございました‼️

今日届きました! 重みがあるのが何ともいいですね 色もアンティークっぽくて好きな感じです❤️ ありがとうございました

うっとりするほど綺麗です。 予想より軽く、あまり揺れないので使いやすいです。 会社では上司に褒められました。 ありがとうございます😊

とってもかわいいです! 大人っぽくて、いろんな服装に合わせられそうです。 ありがとうございました😊

すごくかわいくて大満足です✨ ありがとうございました^ ^

イヤリングを2つ購入しました。 どちらも個性的で可愛く、少し大きめなのに軽く、重宝していきたいです(*^-^*) とっても細かく繊細な作品で、え?どうやって作ってるの?え?え?と考え込んでしまう程の緻密な作りでした(゚_゚)(笑) 作るのに時間がかかるというような旨を示されていますが、これくらい丁寧に心を込めて作ってくださってるのであれば、時間を要すのも当然で、全然待てるなぁと思いました\(^-^)/ 大切に使わせて頂きますね! ありがとうございました♡

本当にtawawaなberryでした(o^^o)⤴︎ 思っていたよりもボリュームがあってとっても可愛いです💕 いろんな洋服に似合いそうなのでたくさん使わせて頂きます(*^^*)🎶 素敵な作品をありがとうございました😊
*tawawa . yukinomi*
思っていた以上の素敵なイヤリングで感激いたしました。丁寧に作られていてラッピングも可愛く誕生日プレゼントにあげるつもりだったのであげる日が楽しみです。ありがとうございました!