お友達の開店祝いで看板をお願いしました。 後出しの変更などにもすぐ対応してくれ 本当に良くして下さり 感謝の気持ちでいっぱいです! お友達と一緒に開封して凄く喜んでくれました! 写真では画像を確認していたけれど 実物はもっと可愛かったです! また何かあれば利用したいと思います♫ 本当にありがとうございました!
とても素敵な商品ありがとうございます。 発送が購入してから18日以内とありましたが、購入後、発送予定日や18日以内のいつごろになるのかなどの連絡をこちらからではないと頂けなく不安に思ってしまいました。 早い段階で18日以内のいつ頃の発送になるのかこちらからでは無く発送頂ける方から連絡いただけると有り難かったです。
申し訳ございませんが、ご注文頂いた方から順番に製作をさせて頂いているので発送日が確定してからご連絡をさせて頂いております🙏 日時のご指定があります場合は事前にお伺いしておりますので、必ず備考欄又はメッセージにてご連絡下さいますようお願い致します🙏*
質問にもご丁寧に対応してくださりありがとうございました。 商品も半月ほどで届き、木の温もりを感じるとてもよいものでした。 余白があるので、自分達の写真を貼ったりと、本番まで色々カスタムしたいと思います。 ありがとうございました😊
木のオリジナル看板*刻印
かわいい看板が届きました!☺︎ 納品も早くして頂き、ありがとうございました!