レビューが遅くなりすみません。プレゼント用に購入させて頂きました。プレゼント用に購入させて頂きました。インテリアにも馴染んでとても気に入った!と喜んでもらえました。ありがとうございました。
看板を作っていただきました。 ご丁寧にご連絡も常にくださり、看板も木の質感が出て、とても可愛くてお気に入りです(^^)TITTINOKIさんに作成していただき、本当に良かったです(^^)ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧な包装がされていて、大きさも丁度良いです。 イベントで使わせて頂くのが楽しみです。 ご縁がございましたら又、よろしくお願いします😊
オーダー
週末留守にしており、先ほど受け取りました。結婚10周年の記念撮影用にメダルをオーダーしてもらいましたが、最高です☆勢いあまって20周年も注文してしまいそうです。お急ぎ対応のなかでも、デザイン画の確認も小まめにしていただき、理想以上の品が購入できました。ありがとうございました!