暮らしに飾る木製ボード
飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました(o^^o)
素敵な作品をありがとうございました! 結婚式で使うのが楽しみです(^^)
レビューが遅くなってしまいましたが、無事届きました✨ イメージ通り素敵で飾るのが楽しみです💓 ありがとうございました!
とてもかわいい作品ありがとうございました。 色々とわがままいってしまいましたが、親身に対応していただきました!
とっても可愛いものをありがとうございました💓 今回お願いして良かったです🙌🏻
手作り感があり温かみがありました。満足しています。
先程届きました。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
先日結婚式で使用しました。ナチュラルな会場だったので木の表紙がよく馴染んで素敵でした。表紙には日付も入れてもらいましたが、こちらも素敵でした。ゲストにも好評でした。ありがとうございます!
手元に届きました! とっても可愛くて結婚式当日飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました。
素敵な看板です。 A4で頼んだのですが存在感があります。 またよろしくお願い致します。
無事に届き気に入って頂けて安心致しました🙏🌼 こちらこそこの度はオリジナル看板をご注文頂き誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します🍀
オーダー◇
飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました(o^^o)