


とても可愛らしい作品ありがとうございました(^-^) 4月から保育園の通園バッグとして使う予定ですので、楽しみです(o^^o)

本日、手元に届きました‼︎ 幼稚園で使うので助かりました。 色合いも可愛くて子供も気に入っていました。 幼稚園でも普段でも使えるのでボロボロになる迄使わせて頂きます。 また、ボロボロになってしまったらリピさせて頂きます。 有難う御座いました‼︎

受け取りました。とても可愛い柄で娘も喜んでいます 😍ありがとうございました😊

本日、受け取りました♪ 写真どおり色合いもとても可愛くて、娘も大喜びです :あはは: 大切に使わせていただきます!

昨日届きました。丁寧に作られていて可愛くて嬉しいです! 切手も受け取りました。ありがとうございました!

先ほど商品を受け取りました^_^ 可愛い柄で、ポケットがいくつかあって使いやすそうです! 子どもとのお散歩に使います🌸 ありがとうございました。

オーダーしてからスムーズに作品届きました。 ちょうど良いサイズとかわいい布地で、どこに置こうか迷ってしまいます。またオーダーしたいと思います😊

とっても可愛いポシェットでした。 想像以上お写真以上の素敵なお品です(≧∇≦) 大切に使わせていただきます。 これからもよろしくお願いいたします♪
*北欧テイスト ぺたんこbag leaves①
本日受け取りました。予想通りの可愛らしいバッグで、しっかり縫製されていて大満足です。大切に使わせていただきます。