

今回もありがとうございます(^-^)/ 生地が可愛くて、夏にぴったりです。 形も丸くて、とても使いやすいです! 素敵な作品で、気に入りました(^o^) また、よろしくお願いしますm(__)m

しっかりとした作りで夏にピッタリ 爽やかなエコバッグ。買い物が楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました。
商品届きました🍀 色柄も形もかわいく、丈夫そうな生地も含めとても気に入っています💕 ありがとうございました!!

本日、作品を受け取りました。いつもの事ながら、とても迅速でご丁寧な対応に感激します。おまけまで付けてくださって大切に使わせてもらいます。縫製もしっかりしていて素敵な作品ばかりで何回もリピしています。洋服や気分、季節に合わせれるので大満足です。

この度は、迅速な対応ありがとうございました❗ 息子も気に入っています!ありがとうございました♥️

とても可愛いです! 娘がとても喜んでいました^_^

本日、作品が届きました。とても素敵で使いやすい作品なので3度目のリピです。毎日の通勤に大活躍です。いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。

娘の友達のお誕生日用に購入しました。 いつも娘も使いやすくかわいいのでポシェット愛用させてもらっています。 おまけのヘアゴムもかわいいです💕
ポケッタブル 撥水 ○北欧テイスト エコバッグ○
素敵なエコバッグありがとうございました。 ラッピングはお願いしてませんでしたが、このままプレゼントできそうです。娘も気に入ってくれると思います。 ありがとうございました。