
「布と糸で作る小さな動物達の生活」手刺繍雑貨
Chicchiさんのように可愛く作れるかは分かりませんが、頑張ってつくりたいと思います😄❣️ これからのお家時間が楽しみです❤️ 素敵なキットをありがとうございます!!
この度はたくさんのご注文と、レビューのご記入ありがとうございました! 完成までごゆっくり楽しんでください♪ こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございました! YouTubeにて動画も上げておりますので、ご覧いただきながら楽しんでみて下さい♪ またお待ちしております。
無事届きました。イヤリングとても可愛いです! うさぎさんのお鼻が特に好きで可愛いです💕 本もとても素敵です。梱包まで可愛くて綺麗でした。 これから刺繍の楽しい時間を過ごしたいと思います! ありがとうございました(*^o^*)
こちらこそたくさんのご注文と、レビューのご記入もありがとうございました! うさぎさんのイヤリングお気に入り頂けたようで良かったです♪ お家時間をゆっくり楽しんでくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
無事に受け取りました! 迅速なご対応をありがとうございます✨ 見本のようにかわいく出来るか分かりませんが、楽しんで刺繍したいと思います☺️ この度は本当にありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました! 楽しむことが何よりだと思います♪ またぜひお待ちしております。
無事にお届けできまして良かったです。こちらこそありがとうございました! 刺繍楽しんで頂けておりますでしょうか。 またお待ちしております♪
購入してから発送も早く対応して頂きました。 自粛期間が続く中、chicchiさんの動物刺繍で楽しく過ごせそうです。 ありがとうございました。
こちらこそ、早速のレビューありがとうございました! お家時間を楽しんでください♪ またお待ちしております。
こちらこそありがとうございました!完成まで楽しんでください♪ またお待ちしております。
レビューのご記入、ありがとうございました! キット楽しんで頂けておりますでしょうか。 またお待ちしております!
無事届いております。 猫好き、手芸好き🧵なので、在宅の自由時間にゆっくりと作りたいと思います。楽しみです。 【購入を検討されている方にご参考まで】個々のPCで違いはあると思いますが…メインの生地の色はブルーグレーに見えますが、画像より緑色寄りで落ち着いた感じです。
レビューありがとうございます! ぜひ刺繍時間を楽しんで下さい、またのご縁をお待ちしております。
Chicchiさんの動物刺しゅうキット はりねずみさんとナノハナのがま口
届きました。とても可愛いポーチです💕刺繍なんて長い間やってないので覚えているか不安ですが頑張って作ります😊以前から気になっていた作家さんなので購入できて嬉しいです😊また宜しくお願い致します。