お財布とスマホだけを入れて買い物に行くのにピッタリです。 生地もしっかりしていて無駄のないシンプルさが気に入りました。飽きずに長く使えるバッグです。 ありがとうございました。
この度はご購入、素敵なレビューまでいただきありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです。 ぜひたくさん使って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです。 沢山使って頂けたら幸いです^^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しい限りです。 ぜひたくさん使って頂けたら幸いです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入、素敵なレビューまで頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです。 たくさん使って頂けたら幸いです!! またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします😊
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しい限りです。 お出かけの際にはたくさん身につけていただけたら幸いです(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
ピアス、エコバッグ受け取りましたー! 最初はサコッシュしか見てなかったのでピアスのページを見てこんなに可愛いピアスは見た事ないとテンションが上がりました☺️ 今は子供が小さくアクセサリーは着けてないのですが、どうしても欲しくて購入させていただきました🥰 主人が帰宅したらさっそく見せたいと思います🙋♀️(主人は可愛い物好きです) ブローチは本当におまけでいただいてもいいのですか?とっても可愛くて嬉しいです💕 ブローチもピアスも着けるのが楽しみです! インスタは登録してなくてフォローできませんが、こちらのサイトから商品をちょこちょこ確認させていただきますね😊
この度はリピートご購入、素敵な素敵なレビューを頂きありがとうございます😊 ブローチも気に入っていただけて良かったです💕 ぜひ、お出かけする際には身につけていただけたら幸いです!(身につけるまでのお楽しみにしていただけたら嬉しい限りです♡) ご主人エピソードも可愛らしくてお取引がとっても楽しかったです❣️ 産休で梅雨明けまでminneはお休みしますが、また新作制作もしていきますので、覗きに来て頂けたら幸いです☺️
無事に商品受け取りました! 色々とご迷惑をかけるも優しく親切に対応していただき感謝です🥲 サコッシュもとっても可愛くさっそく使い始めてますよ!主人もあげた瞬間すぐにしょって家の中を歩き回っていました😂 ピアスもエコバッグも楽しみにしています☺️
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しい限りです💕 歩き回るご主人可愛いすぎですね😆お揃いアイテムに選んで頂けて更に嬉しいです! ピアス、エコバッグも明日、発送できると思います! 素敵なレビューを頂きありがとうございました♪
この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございます! お誕生日プレゼントに選んでいただけて嬉しい限りです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました! プレゼントに選んで頂き、お友達も喜んでいただけて嬉しい限りです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
ベーシックカラーの帆布サコッシュ《全3色》
貴重品のみを入れて毎日使えるバッグが欲しく、お願いしました。 必要なものだけ身軽にもちたい希望もかない、シンプルだけれど可愛らしくて明日からが楽しみです :にこ: ありがとうございました!