無事に届きました! サコッシュの中がしっかりとしていて、ちょっとした買い物に大活躍しそうです(*´ω`*) エコバッグもお写真通りの色味でした! 素敵な作品をありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます。 サコッシュ、エゴバッグともに気に入っていただけて嬉しい限りです! 是非たくさん使っていただけたら幸いです🕊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
おはようございます。 作品は手元についています。 お友達の誕生日まで置いています。 バ-スデ-プレゼントの希望を出していました。 シンプルですが可愛くラピッグされていて嬉しく思いました。 当日に本人に手渡したいと思っています。喜ぶ顔が浮かびます[笑う] ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 ご友人へのプレゼントに選んで頂き嬉しい限りです。 お客様とご友人にステキな1年が訪れますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しい限りです。 たくさん使って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございました。 可愛いと言っていただけて嬉しい限りです。 たくさん使っていただけたら幸いです! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入、レビューまでいただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しい限りです^^ たくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🕊
この度はご購入頂き、レビューまで頂きありがとうございました!気に入って頂けて嬉しい限りです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました💦 迅速な対応ありがとうございました。 子供が学校で使う用で購入しました。 シンプルで使いやすいと満足しています。 ありがとうございました⭐️
この度はご購入頂き、素敵なレビューまでありがとうございました! お子様用にお選びいただき嬉しい限りです。 ぜひたくさん使って頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
この度はご購入頂き、レビューまでありがとうございました! ぜひぜひたくさん使って頂けたら幸いです。 お子様との散歩が素敵な時間になりますように🕊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
思ったよりもしっかりした生地で、スマホなども楽に入るためこれ1つでお出かけができそうです。早期発送や水濡れ対策のきいた梱包など、商品以外の部分でも細やかに対応していただけました。大変満足しています。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しい限りです^^ ぜひ、たくさん使っていただけたら幸いです。 楽しい素敵なお出かけになりますように。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
【50%off期間限定感謝価格SALE】防水生地の大きめバッグ〜リース柄〜
ダークグレー受け取らせていただきました。写真通りの色味で、とても綺麗です!大きさも大満足です。丁寧に梱包されておりギフトにも素敵だなと思いました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!