
天然石 パワーストーンの原石 アクセサリー
いつも素晴らしい出会いをくれるこちらのギャラリーは大好きです。今回も素敵な感動的な刺激的な経験を目の当たりにして改めて石さんのパワーの凄さ尊さ、ひとにはお石が必要で、お石の使命は果てしないな、と感激しました。
お忙しい中いつも心温まる素敵なレビューを賜わり誠にありがとうございます🙇♂️ お石たちとの信頼関係でポジティブになられ等身大のminakokki731様のままで楽しんでいれば次のステージの扉が開いていきます🫶 🌹この度も素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
買ってすぐ発送していただけたようで、翌日に届きました。翌日に少し憂鬱な予定が入っていて、お守りになってくれると心強いなと思っていたので、早く送ってくださってありがたかったです。 アゾゼオのフェナカイトということで、実は石酔い楽しみにしていたのですが、石酔いみたいな感じは特に感じられなかったです。少し憂鬱な予定は、結果そこそこ楽しんで終わったのでフェナカイトがパワーをくれたのかもしれません。 石はすっごく綺麗ですが小さいので無くさないようにしないと。ではこれからフェナカイトちゃんポッケに入れて、仕事に行ってきます。ありがとうございました。
お忙しい中心温まる素敵なレビュー賜りましてありがとうございます🙇♂️ 最高開運日🌈宇宙元旦×トリプル開運日🌈🌈🌈にアゾゼオフェナカイトをお繋ぎできて何よりでございます🥰 宇宙のBIG LOVEを感じさせてくれるアゾゼオフェナカイトで未来への意図設定を整え新しいステージの始まりをスタートしてくださいね💖石酔いしてないとのことで、それは逆にフィーングが合っていると思われるので、ポジティブに御守りとしてサポートしてくれるかと存じます🫶 🌹この度も素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
無事に受け取りました。 心温まるメッセージまでありがとうございます! 小粒ですがとても綺麗です☆ 大切にしたいと思います。
お忙しい中心温まる素敵なレビュー賜りましてありがとうございます🙇♂️ 宇宙元旦×トリプル開運日🌈にWRホワイトアゼツライトをお繋ぎできて何よりでございます🥰 宇宙のBIG LOVEを感じさせてくれるアゼツライトを楽しんでいただけると幸いでございます🫶 🌹この度は素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
お忙しい中いつも心温まる素敵なレビュー賜りましてありがとうございます🙇♂️ じっくり向き合って楽しんでいただけたら幸いでございます🌈 🌹この度の素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
お忙しい中いつも心温まる素敵なレビュー賜りましてありがとうございます🙇♂️ 楽しんでいただけたら幸いでございます🌈 🌹この度の素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
手に取るとフワッと軽くなりびっくりしました❣️ 色も綺麗です💖小ぶりですが存在感が凄くあります🥰 アマゼツと一緒に持ち歩きたいと思っています♪ いつもご丁寧にありがとうございます😊✨✨✨ またよろしくお願い致します☺️
お忙しい中いつも心温まる素敵なレビュー賜りましてありがとうございます🙇♂️ オーラライト-23、アマゼツと運命の出会いだったんですね💞落ち着けるcolorでパワフルで繊細なストーンでございます🫶 楽しんでいただけますと幸いです🌈 🌹この度の素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
対面した瞬間、ブワァーと頭あたりにきました😊 大きさもちょうど良く、可愛らしいです💖 握っていると心地良いです✨✨✨ 大切にさせて頂きます🥰 いつもありがとうございます💕
この度も心温まる素敵なレビュー誠にありがとうございます🙇♂️アマゼツは頭部を刺激してきますよね✨ アマゼツの周波数が浸透していることかと存じます🫶 オーラをパープルの炎で包むプロテクションにも効果的でございます✨ 🌹この度の素敵なご縁に感謝申し上げます❤️
手に取った瞬間からじわじわと温かくなり時間がゆっくり流れてる感じがしました。 いつも迅速で親切な対応ありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中いつも素敵なレビューを賜りましてありがとうございます🙇♂️ いつも石たちとのコミュニケーションの在り方について考察していただき、また、私達も気づきを共有できて嬉しい限りです✨この度の素敵なご縁に感謝申し上げます🌹
迅速な対応ありがとうございました✨ 最初対面した時に「皆んなの所に連れてって」と言われ前回の子の所へ連れて行ったら「また会えたね」と😊 二つ共可愛いくて仕方ないです❤️
この度も心温まる素敵なレビュー賜りましてありがとうございます🙇♂️石たちのメッセージ、リーディングありがとうございます💞可愛がってもらって安心しております🥰 この度も素敵なご縁をありがとうございます🌹
1.5ct AZOZEO PHENACITEブレスレットHigh Vibration Stone HEAVEN&EARTH
このたびもありがとうございました。妹と子供に渡しました。私にまで!とぅるんとした美人な子で思わぬプレゼントに感激です。まだ身につけていないですが、食べたくなるようないいにおいがしそうな美人さん♪ 昨日、子供が入学しました。社会不安障害という名前があり、支援学級に行きます。全8人の、のびのびしたお教室です。子は、せきを切って行きたい!なんては言わないです。不安のほうがおおきいので。それで、支援の子は、集団登校から外れて直接送り届ける形なのですが、なんと子供本人が、集団登校で行ってみたい。と希望して、今日から行きました。不安が強い子供が、そんな気持ちになるなんてことは、すごく立派です!すごいと思います!サチャロカさんをご一緒させていただきました。子は薬を飲んでいるのですが、天狗からもらった力の飲みもの。として、アーモンドミルクに薬を解いて毎日飲んでいます。その飲み物と、サチャロカさんと、オーラライトさんたちも付いていて心強いです。サチャロカさんのことは昨日光にかざしてじっくり覗き込んでいました。自分のもの。という実感が嬉しいようです。 社会不安障害ということはありますが、子供なりの自信が出てこれたのも、お石さんのパワーがあると思うのです。まだ小学校では、話すことは時間がかかるかもしれませんが、療育センターでのペラペラ喋れるようになった子を見ているので、子供はこれから開花できるとおもうのです。子は、アマゼツさんも好きなようで、匂いをかいだり目を閉じたりしてお石とお話しています。気持ちがのんびりできる。のだそうです。 妹へのプレゼントはサプライズだったので、よりよろこんでくれました。今回も素敵なラッピングをしてくださって嬉しかったです。初めてフェナカイトをつけたとき、身震いがした。と言っています。フェナカイトさんの何かが伝わったのだとおもいます♡ またよろしくおねがいします!!