パーツ、素材販売
まだ少し早いですが、春ように購入しました! ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、すみません。 商品受け取りました。 とても良いお品物なのでいつも楽しみにしています。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
迅速で丁寧な対応ありがとうございます♪ また是非よろしくお願いします♡
商品受け取りました。 年末のお忙しいところ発送ありがとうございました。 どのパーツも可愛くて、とても嬉しいです。 またよろしくお願いします。
早速届きました✨ 綺麗に梱包されてました^_^ とても可愛いです♡ ありがとうございます!
New!6個★パステルカラーランプワークビーズチャーム
商品受け取りました。 とても綺麗なお品物でした。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。