パーツ、素材販売
レビュー遅くなりすみません💦 お品物届いております( ´͈ ᵕ `͈ ) 今回、気に入ったパーツをリピさせて貰いました🙌 やはりとても素敵(つω`*) ありがとうございました!!!
素敵な商品ばかりで ありがとうございました。 また宜しくお願いします。

本日届きました。可愛いパーツをありがとうございました、本当にとっても嬉しいです😊これからも作品楽しみにしていますね、また、よろしくお願いします。
素敵なパーツが届きました♡今回は6種類購入しましたが全部可愛いです!ありがとうございます(*´꒳`*)また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なお色でした。温かいメッセージやサンプルなどもありがとうございました(*^^*)また宜しくお願い致します。
ありがとうございました♡
New!6個★ドゥルージー風樹脂チャーム
本日受け取りました!ありがとうございました。