
とっても可愛かったです❣️ ありがとうございました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
靴に直接名前を書く事に抵抗があったので、こちらの商品を購入しました。 大きさも丁度よく文字もとても読みやすいです。 何より名前の文字が可愛いのが個人的に嬉しいポイントでした。 このクオリティでお値段も良心的なので、またリピートさせて頂きたいです。 ☆星☆5つ以上の評価を付けたいぐらい大満足です。 ありがとうございました。
満足いただけたのでしたら何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
ぶーぶーと分かってもらえて、そして靴が好きになってくれたら、こちらも嬉しいです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 姉妹で1つずつ購入し、早速付けさせていただきました! とても可愛くて子供たちも喜んでおります(^^) ありがとうございました!
お子様に喜んでいただけたのでしたら、こちらも嬉しい限りです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事に届いて何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事に届いて何よりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!

迅速な対応ありがとうございました(,,> <,,)♡ 娘も可愛い!可愛い!と喜んでおりました🥺 これから大切に使わせていただきます🥰 この度はありがとうございました💕
娘さんにも喜んでいただけたのでしたら、なによりです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
遅くなりすみません。 とっても可愛いくて娘も大喜びでした! 大切に使わせて頂きます! 迅速な発送ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
お待たせして、申し訳ございませんでした… 娘さんにも喜んでいただけたのですね、嬉しい限りです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
くつのネームタグ【はな】 ★受注生産★
本日届きました!早速上履きと靴につけました。とても可愛いくて娘も大喜びでした。4月からの幼稚園が益々楽しみになったようです!