素材屋
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、良かったです。 また、どうぞよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 お嬢さんのドレス、可愛かったでしょうねー。 また、どうぞよろしくお願いします。
本日、商品を受け取りました。 商品もすてきでしたが、梱包も丁寧にきれいにしていただき、とても嬉しい気持ちになりました :にこ: おまけも付けていただきありがとうございます。 またよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。

いつも綺麗な梱包でありがとうございます。 今回もタッセルがたっぷりあって嬉しいです。
TINNEをご利用頂きありがとうこざいました。 また、気に入って頂ける商品をUPしていきますので、 よろしくお願いします。

届きました。 ありがとうこざいます😊
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いします。

商品届きました! 綺麗な商品、おまけまでありがとうございます☺️ また宜しくお願いします!
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 商品、気に入ってくださり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。

この度も素敵なお品ありがとうございます!
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いします。

いつも通り、可愛いお品でした(*´艸`*) さらに、おまけまでいつもセンスが最高です。 ありがとうございました。
レビューの返信遅くなり、ごめんなさい。 いつも、ご利用くださり ありがとうございます。 また、気に入って頂けるような商品をUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
レース130
到着しました。どれもいつも可愛くて、満足してます。そしておまけもありがとうございます💕