素材屋
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 作品つくり、楽しんで下さいねー。 また、どうぞよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(._.)m どれもとても綺麗なリボンでした✨ ありがとうございました💓 またよろしくお願い致します😊

本日届きました。梱包も丁寧でとっても予想通りとっても可愛いレースでした。(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
TINNEをご利用頂き。ありがとうございました。 気に入って下さり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入って下さり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 パックの制作、楽しみですねー。 また、どうぞよろしくお願いします。
包装もおまけも可愛すぎて、また購入したいと思いました!ありがとうございました🥰
TINNEをご利用頂き.ありがとうございました。 レース、気にいっくださり 嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。

とても素敵なお品物でした。ありがとうございました!
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。
レース113
商品届きました♡♡オマケまでありがとうございます♡♡また宜しくお願い致します!