素材屋
ご利用頂き、ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いします。

素敵なビジューレースでテンション⤴️⤴️です。素敵なラッピングにも嬉しい気持ちです。ありがとうございましたm(_ _)m
ご利用ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 作品つくり、楽しみですねー。 また、どうぞよろしくお願いします。
無事に届いてます。 思った通りの可愛いレースでした
TINNEをご利用頂き、ありがとうございました。 気に入ってくださり、嬉しいです。 また、どうぞよろしくお願いします。
ブレード7
オマケも素敵でした! ありがとうございました♡ またお願い致します!