
ご丁寧なメッセージやレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 ご希望のターバンにピッタリとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。 シンプル極まりない作品ですがだからこそ、色々な装いを邪魔せず、お気軽にお使いいただけるかと存じます。 こちらの作品が少しでも、blueusagi様のお役に立てると幸いです。 :にこ:

届きました。 とても可愛らしく大満足です。 ありがとうございました^^
到着のご連絡、ありがとうございます! 大満足とおっしゃっていただき、よかったです。 :にこ: こちらの商品が少しでもお役に立てると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。

すみません。間違って投稿してました。こちらのレビューは追加で頂いたヘアバンドに書いた通りで、とっても気に入って着用しています。ありがとうございました。
いえいえ、お気になさらないでください。 リピートでご購入いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます!

昨日お品確かに受け取りました。今回も迅速なご対応ありがとうございました。前回頂いたヘアバンドがサイズも丁度で生地も薄くこれからの季節にぴったり、しかもとっても丁寧なお仕事をされていたので大変重宝させて頂いております。今回は黒を作られたようでしたのでリピートさせて頂きました。早速着用してますが思った通りとっても涼しくてこの夏中重宝しそうです。素敵なお品ありがとうございました。
ご丁寧なコメントを頂き、誠にありがとうございます。 前回ご注文のヘアバンドもお気に召していただいたようで、とても嬉しく思います。 一年中ヘアバンドが手放せない方にとって、夏に涼しく着用でき、しかもシックなお色のヘアバンドは需要が多いようですね。 また「丁寧なお仕事」というお言葉に、これからも一つ一つきちんと作っていかなくてはと、身が引き締まる思いです。 この度は誠にありがとうございました。
![[特別価格]初夏から秋口にかけての、ヘアバンド。ヘアターバン。](http://static.minne.com/productimages/17637614/square/fafcd92577e32ae19334ac02b3b1d9f64a17c743.jpg?1464999176)
無事に届きました! 他になくシンプルなデザインが使いやすいです☆ 素材も涼しげで良い感じ(^-^)ネップ付きやシボ入り等の素材感が違うものや別カラーが出たらまたお願いしたいと思います。
到着のご連絡、ありがとうございます! シンプルなデザインの上、お色も地味ですが、 その分、生地の表情が重要となりますよね。 ネップ付きやシボ入りもよいですね…。 ぜひ、参考にさせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。

届きました(*^^*) 髪が長いので、風の強い日にターバンがあったらなぁ…って探していました^ ^ 初ターバンです☆ サイズもピッタリでした^ ^ 大切に使わせて頂きますね^ ^ この度はありがとうございましたm(_ _)m
到着のご連絡、ありがとうございます。 長い髪にターバン…、なんか憧れちゃいます。 :にこ: 初ターバンでサイズもピッタリということで、ホッとしました。 こちらの作品が、少しでもお役に立てると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!

イメージ通り、シンプルでとっても素敵なヘアバンドでした♡ 素材も軽くてこれからの季節大活躍してくれそうです♪ ありそうでなかなか出会えなかったので すごくうれしいです! ありがとうございました。
素敵なヘアバンドとおっしゃっていただき、ありがとうございます! 基本的に、自分が欲しいものを作っているのですが、 そのような作品をお気に召していただけると、作ってよかったなーと思います。 夏に向けて、たくさん出番があると嬉しいです。

こんばんは。 無事に受け取りました。 とーっても素敵です! さらっとしてて着け心地も軽いので、本当にこれからの季節にピッタリですね。 幅も自分好みに変えられるので、色々楽しめそうです☺ ありがとうございました‼
レビューの投稿、ありがとうございます。 そしてとーっても素敵とおっしゃっていただき、とっても嬉しいです。 暑い時期は髪をスッキリさせたいけど、ヘアターバン自体が暑苦しいとイヤですよね。 こちらの作品で、少しでも爽やかにお過ごしいただけると幸いです。 幅も変えられるのがこの作品の特徴なので、お使いの場面やスタイルによって変えてくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

昨日無事届きました。 これからの季節の服装に似合いそうです。 気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました^ ^
到着のご連絡、ありがとうございます。 どちらのヘアバンドも合わせやすいお色だと思うので、毎日のコーディネートにお役に立てると嬉しいです。 こちらこそ、気持ちのよい対応をしていただきまして、誠にありがとうございました。

本日 スヌード届きました。 ダイヤ柄が上品で厚ぼったくならず綺麗に巻けて とても気に入りました。 編目もとても綺麗でフンワリ柔らかく 丁寧なお仕事に感動しました。 包装も丁寧にしていただいてありがとうございます。 大切に使わせていただきますね(≧∇≦) 新しい作品も楽しみにしていますね また ご縁があったら お願いいたします。
作品のご感想を詳しくお教えいただき、ありがとうございます!! とても参考になります。 編み地の柄や糸の雰囲気、編み棒の太さなどによって、ボリューム感やフィット感が変わってくるので、綺麗に巻けて気に入りましたとのお言葉に安心いたしました。 ゆっくりペースで恐縮ですが、これからも丁寧に一つ一つ作っていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
blu---様ご注文品
この度は、大変丁寧で心のこもったご対応をありがとうございました。 ヘアターバン初心者ですが、気負わずに着けることができました。 素材・サイズ・カラー、すべて探していたものにピッタリで大変満足しております。 うつむいた時やお天気に悪い日などに、長い髪が顔にかかっていやだなあという方にはお勧めです。 シンプルなので、大きめのアクセサリーを着けても大丈夫。 ステキなお品をありがとうございました。