

レビューありがとうございました。 誕生日祝いにお選び頂きとても嬉しいです😊

本日無事届きました :あはは: そっくりに作っていただいてありがとうございます♡ 1つは自分用にもう1つは母に渡したいと思います :にこ:
レビューありがとうございます。 親子で使って頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたらお立ち寄り下さい^ ^

作品、届きました🍀 感動です(T∩︎T)うちの子が笑ったときにそっくりです。とても素敵です。 大切に使わせていただきます( ´◡͐︎`) またの機会にもよろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます。 コーギーちゃんの笑顔大好きです♡ 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらお立ち寄り下さい^ ^
とても可愛いシーズーちゃんのストラップでした。 大切に使いたいと思います。 この度はありがとうございました。 またいろいろなポーズやお顔のシーズーちゃんのストラップを作成して下さると嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 色々なポーズ!いいですね♪ 新作作りの参考にさせて頂きます^ ^ また是非覗きに来て下さい。

今回も素敵なわんちゃんありがとうございます :笑顔:とっても可愛くて購入してよかったです! :笑顔:本当にいつもありがとうございます!!
いつもありがとうございます^ ^ 今回も気に入って頂けて良かったです。 良い贈り物になると良いですね♪
届きました。とても丁寧に作られた可愛い作品でうちのトイプードルみたいで嬉しいです。大切にします。可愛いプードルの作品沢山ありますが、顔だけでない全身の小さな作品が少なくてずっと探していたので、ほんと出会えて良かった。これからも素敵な作品作ってください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 全体像にこだわって作っている作品なのでとても嬉しいお言葉です^ ^ また新作も作る予定なので覗きに来てみて下さい♪
無事とどきました。 可愛い表情に癒されます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪
可愛らしく温かみのある作品でした。 我が家の愛犬にそっくりです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 愛犬に似ていて良かったです♪ 赤いリボンがお似合いですね。
可愛いダックスちゃん無事届きました! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて良かったです♪
とっても可愛く、癒されます! 購入してよかったです!と改めて思う商品です!
レビューありがとうございます。 只今次の作品製作中です♪ 楽しみにお待ち下さい。
羊毛フェルトストラップ プードル(ホワイト)
母のお誕生日祝いにプレゼントさせていただきました。愛犬の白プーに似ていて、とても喜んでもらえました😊