商品届きました! 今回も素敵な作品をありがとうございます😊✨️ 息子もとても喜んでいます。 学校に行くのが楽しみになってくれればと思います😊 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
:にこ:無事に届きました。さっそく上履きに付けたところを息子に見せたらとっても喜んでくれて、明日から保育園で履くのが楽しみなようです! ありがとうございました😊
住所変更漏れがありお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです。到着したものを見て、子供がとても喜んでおりました!ありがとうございました♩
住所変更漏れがありお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご丁寧に対応してくださりとても嬉しかったです。到着したものを見て、子供がとても喜んでおりました!ありがとうございました♩
無事に届いて本当に良かったです。 お子さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
【特集掲載】名前入れ•スイートな上履きタグ☆Yummyシリーズ☆
他には無い可愛いデザインで とても気に入りました! 付け方がわからず連絡した際も 丁寧に返信してくださいました。 また機会がありましたら、 宜しくお願い致します!