

お花が可愛いくて大満足です♡ これからたくさん使いたいと思います(●>U<●) ありがとうございました☆
気に入って頂けて良かったです💕またの機会がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
無事到着しております♪ とってもふわふわでかわいいです :にこ: すごく丁寧なご対応ありがとう御座いました!また機会が御座いましたらよろしくお願いします!
とても嬉しいご感想をありがとうございます😊こちらこそまたの機会がございましたら宜しくお願い致します💕
素敵なレビューをありがとうございます♡またの機会がございましたら、宜しくお願い致します✨
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです✨またの機会がございましたら、宜しくお願い致します☆
ピアス2点無事に届きました!! 写真通りでとても可愛いです😭💕 インスタグラムで見かけて注文させていただいたのですが、とても満足です! 素敵な作品をありがとうございます!!
インスタグラムからのご注文、ありがとうございました☺️気に入って頂けて本当に嬉しいです(;_;)またの機会がございましたら、宜しくお願い致します✨
素敵なレビューをありがとうございます☺️無事に届いたようで安心致しました(*^^*)またの機会がございましたら宜しくお願い致します*
無事に届いたようで安心致しました(*^^*)お褒めのお言葉をありがとうございます♡またの機会がございましたら宜しくお願い致します*

本日商品が届きました。 とても可愛らしく大変気に入りました( ¨̮ ) これからたくさんつけたいと思います⌄̈⃝ また機会がありましたら利用させていただきます! この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて嬉しいです。またの機会がございましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎

友達のプレゼント様に購入しました! 実物を見てとても可愛くて私も 欲しくなってしまいました(´*ω*`)♡ ありがとうございました!
励みになるお言葉をありがとうございます( ; ; )そう言って頂けて本当に嬉しいです。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します(♡´艸`)
パステルブルーの花びらパールピアス
昨日無事届きました! とてもかわいくお気に入りです(*´∀`*) 迅速丁寧な対応、感謝しています! ありがとうございました(*^^*)