こんにちは 本日無事に届きました 軽くて、着心地がよく、エアコン対策にも良さそうです この度はありがとうございました
お気に入りいただけて本当に嬉しいです! まだまだ暑い毎日ですが、新しいお洋服で楽しくお過ごしくださいね。 ありがとうございました^ ^

本日、受け取りました。 今回も素敵でした♡ ありがとうございました。
こんばんは! いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです。 これからの制作活動の励みになります。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
こんにちは! いつもありがとうございます。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです。 これからの制作活動の励みになります。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
こんにちは! 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
こんばんは! 暑い日に涼しく着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^

とどきました🌼なんて可愛いんでしょ 着けようと思っていたバッグに早速ぶらさげました うふふ🌼 ありがとうございました🌼
こんにちは! 気に入っていただけたようでとってもうれしいです。 これからの制作活動の励みになります。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^

本日お品物を受け取りました。 素敵すぎます! 紐のキナリも可愛いです。 愛用させていただきます。 このたびはありがとうございました。
こんにちは 気に入っていただけたようでとってもうれしいです。 これからの制作活動の励みになります。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
こちらの作者さんのデザインに一目惚れをして、どれを買おうか悩みましたが今回はこちらにしました。 届いてすぐにいろいろと着方をアレンジしてみて、お気に入りを見つけました。 一年中着れると思うので、たくさん楽しみたいと思います。 ちがうデザインのものも欲しいので、これからもステキな作品をつくり続けてください。
こんにちは!気にいっていただけてとっても嬉しいです! お優しいお言葉ありがとうございます これからの制作活動の励みになります これからもいろんな生地、デザインで出品していきますので、ぜひまたチェックなさってみてください。 ありがとうございました。^ ^
気に入っていただけたようでとってもうれしいです! これからの制作活動の励みになります。 沢山着ていただけると嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。^ ^
リネン ワンピース ホワイト
デザインも、生地も、着心地も良く、丁寧な縫製で 年中着回せそうです。 重ね着して大活躍中です。 とても気に入っています。