こんばんは! 無事に届いてよかったです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 ^ ^
す、す、す、す、すばらしい!!!!! すごいです! この感動をどう伝えればいいのか。 細かいところまで見てみましたがほんとに綺麗で丁寧で すばらしいです。 いや、すんばらしいです。 わたしはohanaコレクターになります。 3着注文させて頂きましたが、1週間で届きました 早い丁寧。なのに良心的価格。 仕事の制服にするので明日から楽しみです あー。しあわせ。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 制作活動の励みになります! お客様とご縁がありましたこと、心より嬉しく思います。 今回届けました商品がお客様にとって素敵な作品の一部となればとても嬉しいです。ありがとうございました。^ ^
こんにちは! 無事に届いてよかったです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 ^ ^
届きました! とても早くご発送くださったので予定より早く手元に来てくれました、早速着て出かけたいと思います。 今回も丁寧にしっかり作られた作品で、デザインだけでなく 肌触りの良い生地も 深みのある色も とても気に入りました。 大切にします、ありがとうございました。
こんばんは! 気にいっていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございます。 デザインも生地も、着心地を考えて選んだので お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ ^
商品が届きました! 早速に手配していただき、ありがとうございます。 これからの季節にも重宝しそうで気に入りました。色々挑戦しながら着こなしてみたいと思います😌
こんにちは! 気にいっていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございます。 デザインも生地も、着心地を考えて選んだので お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ ^
前回の購入を踏まえ、生地と仕立ての良さがわかっていたのでもちろん安心して買えましたが、着てみると丈やラインがとてもしっくり。結び方でいろいろアレンジできるのも嬉しいです。 のっぺりしてしまいがちなシャツワンピースに重ねて、秋を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
心温まるお言葉をいただき、ありがとうございます。 これからの製作活動の励みになります! デザインも生地も、着心地を考えて選んだので お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ ^
こんにちは💕 どうもありがとうございます。(*^^)v 早速、着て、でかけています。モカのお色が気に入っています。 生地もさらっとして、しわになりにくく、着心地がいいです。 くるみボタンで留めるのも、おしゃれです。😊🎵 ありがとうございました。✨🎉 機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 これからの製作活動の励みになります! デザインも生地も、着心地を考えて選んだので お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ ^
この度は作品をお選びいただき、また心温まるレビューをありがとうございます。 お気に入りいただけて、作り手として本当に嬉しく思います。 生地選びから丈の長さまで、一つ一つ心を込めて制作しておりますので、そのように言っていただけて感激です。 ありがとうございました。^ ^
思っていた何倍も可愛かったです。かなり薄手なので春から秋くらいに重宝しそう。寒い時期も重ね着なら着れるとは思いますが形が気に入ったので厚手のタイプも欲しくなりました。ありがとうございました。
心温まるお言葉をいただき、ありがとうございます。 これからの製作活動の励みになります! デザインも生地も、着心地を考えて選んだので お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ ^
年中使える カーディガン|ドルマン 羽織り コットンリネン 冷房&日よけ対策 ブラック
商品届きました。迅速に対応頂きありがとうございました。軽くて年中活躍しそうなお品でした🎵 また機会があれば宜しくお願いします。