お客様とご縁がありましたこと、心より嬉しく思います。 今回届けました商品がお客様にとって素敵な作品の一部となればとても嬉しいです。ありがとうございました。^_^
こんにちは! この度もありがとうございます。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 ^_^
無事届きました♪ありがとうございました。 欲しかったリネンのエプロンワンピースで タック入りの前身ごろも気に入りました。 たくさん着たいと思います! 迅速な対応、ありがとうございました。
この度は作品をお選びいただき、また心温まるレビューをありがとうございます。 お気に入りいただけて、作り手として本当に嬉しく思います。 生地選びから丈の長さまで、一つ一つ心を込めて制作しておりますので、そのように言っていただけて感激です。 ありがとうございました。^ ^
おはようございます😊 今回は、ベストとエプロンドレス2点 購入しました。 前にも何度かお世話になりました。 信頼出来る作家さんです😍 沢山活用しますね、 ありがとうございました☺
いつもありがとうございます。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 お客様とご縁がありましたこと、心より嬉しく思います。 今回届けました商品がお客様にとって素敵な作品の一部となればとても嬉しいです。ありがとうございました。^ ^
こんばんは 無事に届いてよかったです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。 ^_^
こんにちは! 無事に届いてよかったです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^_^
こんにちは! 無事に届いてよかったです。 いつもありがとうございます。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^_^
こんにちは! 無事に届いてよかったです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^_^
こんばんは! 気にいっていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございます。 デザインも生地も、着心地を考えて選んだので お気に入りいただけて本当に嬉しいです。 たくさん着て楽しんでいただけると幸いです。 また新しい作品でお会いできる日を楽しみにしております。 ありがとうございました。^ ^
コットンリネン ドルマンカーディガン|軽量 春夏秋冬兼用 冷房対策 日よけ ストール きなり
お品物の受け取りが本日となってしまい、レビュー遅くなり申し訳ありません。とても素敵なお品でこれから夏に大活躍すると思います。ありがとうございました。