

ピアスもネックレスもとても可愛いです🩷 マグネットもミニサイズで可愛く便利ですね!たくさん活用させて頂きます。 ありがとうございました✨

何度もリピートさせて頂いていますが、以前購入した物と色違いがあったりして本当に良いお買い物が出来ました。ありがとうございます。

とっても可愛いピアスありがとうございました♪ガーリーなお洋服に似合いますね🌷またよろしくお願いします!

timoさんの靴はおチビちゃんたちに履かせると安定して立っててくれます。可愛いデザインの靴をお得にたくさんゲットできて嬉しいです💕

無事に受け取りました。とても素敵なカチューシャをありがとうございました。リボンのサイズ感もバランスもとても理想的で嬉しいです!これから大切に活用させていただきます。

今回もドール達の足にジャストフィットする素晴らしい作品が届きました‼️本当に大好きな靴ばかりなんです💓💓💓

本日商品受け取りました とても可愛い靴ばかりで嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願いします

本日受け取りました! すごく可愛いです☺️♡ 大切に使わせていただきますね✨ ありがとうございました🙏❣️

たくさんのアクセサリーやシューズをありがとうございました‧⁺✧︎*とても素敵で可愛いです💗大切に活用させて頂きます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
Nセット オビツ22 ピュアニーモSM
本日受け取りました☺️たくさんの小物たちに囲まれて、私もリカちゃんも幸せです💕ありがとうございます。 とっても綺麗に梱包してくださっていて、嬉しいです。