

本日無事届きました! リカちゃんにと購入しましたが、マリーンさんも可愛いく履けます😍 この度はありがとうございました🙇

本日作品を受け取りました☺️✨ ビーズがキラキラしていてとても素敵なサンダルです✨これからのコーデにたくさん使います❣️ ミキマキちゃんのパンプスもお花がついていてとっても可愛いです🥰 素敵な作品をありがとうございました💞

無事に受け取りました♪ 今回もとっても可愛くてお洒落なお品をありがとうございました♡♡♡ 大切にたくさん使わせていただきますね。 またぜひよろしくお願いいたします🍀

受け取りました😊 可愛いカチューシャにピアスをありがとうございました♪ おしゃれさんになりそうです💞また是非是非よろしくお願い致します♡

とてもかわいくて、サイズもピッタリでした! 素敵な作品をありがとうございます!

いつも可愛くてテンションあがります‼️丁寧にお作り頂きありがとうございました❣️
オビツ22 ピュアニーモSM サンダル
この度はありがとうございました!本日無事に受け取りました。 お写真で見ていたよりも遥かにかわいい!!特に、お靴👠💕デフォリカちゃんに履かせてみましたが、とにかくかわいいですね!!いろいろな服にも合わせやすいシンプルなお色味ですが、おリボンとヒールと靴底がかわいくて…!!🥺💖これは別の靴も買いたくなります🥺💕 バックもかわいいですしこだわりを感じられて素敵です! またの機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します!