

この度は、オーダーいただきありがとうございました😊 とっても素敵なお写真ですね🥰可愛く飾っていただき、ありがとうございます✨娘さんたちも喜んでくださったとのことで、とっても嬉しいです😌 また、機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はオーダーいただきありがとうございます😊イメージ通りとおっしゃっていただき、とても嬉しいです🥰今後もレビューを励みに頑張ります😌こちらこそ、ありがとうございました✨
2度目の利用です! 前回とデザインの違うアイシングクッキーにしたのですが、今回も可愛くて当日を迎えるのが楽しみです(^^) また是非利用したいです!ありがとうございました♩
この度もオーダーいただき、本当にありがとうございます😊レビューとっても嬉しいです✨素敵な1日をお過ごしくださいね🥰また、機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
恋人の誕生日ケーキに添えるために購入しました!サイズもちょうどよく、プレートも文字も可愛くてイメージ通りでした✨クッキー自体も美味しいと言っていました!事前の確認連絡も嬉しかったです!また機会があれば購入させていただきます!ありがとうございました✨
この度は、オーダーいただきありがとうございます😊たくさんのお褒めの言葉、とっても励みになります✨クッキーも美味しかったと言っていただき嬉しいです🥰また、お待ちしております✨こちらこそ、ありがとうございました😌
素敵な儚げキラキラなアイシングクッキーでめちゃくちゃかわいいです^^ お星様の色をブルーに変更していただいたのですが、イメージ通りのカラーでとてもよかったです! また機会があったら購入します!ありがとうございました☆
この度は、オーダーいただきありがとうございました😊 ブルーのカラーがイメージ通りだったとのことで、安心しました😌嬉しい御言葉ありがとうございます🥰また、機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
この度は、オーダーしていただきありがとうございました😊写真付きのレビューもとっても嬉しいです✨お友達が喜んでくれたとのことで、本当に良かったです🥰
イメージ通りとても可愛く、ケーキに映えました! 子供の誕生日祝いに利用させていただきましたが、子供も真っ先にクッキーを食べていました(^^) 完成写真を送って下さったりと、丁寧な対応をしていただき安心できました。ありがとうございました♪
この度は数ある中から、オーダーいただきありがとうございます😊お子様が喜んでくれて、良かったです🥰 こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました✨
レビュー遅くなりすみません🙏 事前に写真で確認させていただいておりましたが実物はもっと可愛くてテンション上がりました😆💞 明日のお誕生日会で使わせていただきます🍪 友達の反応が楽しみです!ありがとうございました!
この度は、オーダーいただきありがとうございます😌 喜んでもらえて、とっても嬉しいです🥰明日のお誕生日会楽しんでくださいね✨お友達が喜んでくれますように⭐️
とっても可愛く、作ってくださって感謝しています。 恐竜大好きな息子が大喜びしてくれました♡ ありがとうございました☺️ またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、オーダーいただき、またお写真付きのレビューありがとうございます😊喜んでいただけて、良かったです😌 こんな素敵なケーキに飾っていただけて、嬉しいです。 とってもおしゃれでびっくりしました😍 こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、数ある中からお選びいただき、ありがとうございます😊とっても嬉しいです🥰素敵なバースデーになりますように⭐️こちらこそ、ありがとうございました😌
アイシングクッキー 女の子♡
お誕生日のケーキに使わせていただきました。 クッキーのおかげでとても可愛いケーキになりました。 こちらでお願いしてよかったです。 上の娘も可愛いー!と喜んでいました♪ ありがとうございます^ ^