
ミニチュアフード作家
作品が無事3月1日に届きましたー! とても小さいのにしっかりとした綺麗な作りで喜びと共に驚きました。 素晴らしい作品をありがとう御座います!ヽ(*´∀`)ノ
レビュー、ありがとうございます😄 気に入って頂けて光栄です。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
無事届きました!迅速なご対応ありがとうございました😊 とってもリアルな作りで感動しました✨ 娘のシルバニアファミリー用に購入したのですが、気に入ったようで夢中で遊んでいます💕 また機会がありましたら購入させていただきたいと思います!
今気付きました😱💦 返信が遅くなって、すみません。 商品、無事に届いて安心致しました😄 娘さんにも気に入って頂けて、凄く嬉しいです( *´艸`)🎵 これからも、新作などの製作頑張りますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨ ありがとうございました💗
ご連絡ありがとうございます😃 可愛いと気に入って頂けて光栄です🎵✨ コレクターさんに購入して頂けるとは思ってもいなかったので嬉しいです💗 イベント時などしかセット物はあまり作らないですが… ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します( *´艸`)🍀✨
本日無事受け取りました。 本当に美味しそうで、可愛らしいパンですね☆ うちのドールたちにプレゼントしようと思います(*´ω`*) ありがとうございました!
無事に届き、ホッとしました😃 パンたちも気に入って頂けて良かったです🎵 ドールちゃんとたくさん遊んでくださいね。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´ノ∀`*)🍀✨
本日届きました。小さいのに本物そっくりで、とってもかわいいです(*'ω'*)大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます😄 商品も無事に届き、気に入って頂けて安心致しました👍 本物みたいと言って頂けて光栄です🎵 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´∇`)ノ🍀✨
本日届きました(^.^) とってもかわいくて気に入りました(^-^) ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^.^*)
あぁ、実物を気に入って頂けて安心致しました😆🎵 レビューも、ありがとうございます。 こちらこそ、ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀✨
本日無事に届きました😊 本物のお抹茶みたいに、美味しそう✨ ドール達の、お茶会にピッタリなサイズで大満足しています😤 対応がとても親切で、同封のお手紙も嬉しかったです ありがとうございました🙇✨
レビュー、ありがとうございます(o^-^o)🍀 安心して買い物して頂けて、嬉しいです🎵 商品も無事に届き、気に入って頂けて光栄です😂❤ 可愛いドールちゃん達と、たくさん遊んで、色んな撮影してくださいね✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(ノ^∇^)ノ🍀✨
本日無事に届きました。 綺麗な2色のソーダフロートに、繊細なお抹茶の作品で購入して良かったです。 みな春の飾りとして大切にさせて頂きます。 今回もご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
レビュー、ありがとうございます🎀 色々なドリンクをお買い上げ頂き、ありがとうございます😆 実物も気に入って頂けて、嬉しいですヽ(*´^`)ノ🎵✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(o^-^o)🍀
遅くなりましたが、無事に届いております。透き通った色の層になった綺麗なトロピカルドリンクでした。ドールの雰囲気も南国っぽくなりました(^-^)ありがとうございました♪
レビュー、ありがとうございます😄 色合いには気を使っているので、綺麗だと言って頂けて嬉しいです🍷🎵 商品も無事に届き、安心致しました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します(*´ノ∀`*)🍀✨
♡メロンフロート (ジュース,ソーダ,ミニチュアフード,フェイクフード,食品サンプル)
今日届きました! 早速自分のフィギュアと並べて楽しみました^^ とても丁寧に作られていて、素敵です。 他にも気になる商品があるので、また購入させていただきます。 サイズスケールは個人的な感想ですと、シルバニアと同じか小さいくらい? シルバニアとの相性はバツグンだと思われます。 素敵な商品をありがとうございました!