うさぎ雑貨アーティスト

返信遅くなり申し訳ありません。レビューありがとうございます! クリスマスプレゼントに選んでいただきありがとうございました :にこ: うさぎ女子もよろしくお願いします(笑)
留守にしていたため遅くなりましたが無事受け取りました。 早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事届いたようで安心いたしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品を受け取りました。とても可愛いデザインで、かばん等に付けるのが楽しみです! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! また何かありましたらよろしくお願いいたします。
「Iamうさぎ男子」 缶バッジマグネット ブラック
先日到着しました!職場の同僚へクリスマスプレゼント(笑)🐧缶バッジがほしかったけど、悩んでいたら売り切れていたのでマグネット。使ってくれるといいなぁ。気に入って奥さんも買ってくれたらもっといいなぁ(笑)🐧