うさぎ雑貨アーティスト

レビューありがとうございます! リピートしていただいて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

本日届きました!唐突なメッセージで要望したのにも関わらず、とても丁寧な対応をして頂いて可愛らしいスマホケースと共に満足しております。長く長く愛用させて頂きます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました!色など少し薄いかな?と思いましたがとっても満足しております😊 こちらの、希望にも素晴らしい対応していただきとても感謝しています! 今後新しい作品など期待しています! ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます。 商品も気に入っていただけたようで嬉しいです! 今後も素敵な作品が作れるように頑張ります :にこ:

落ち着いてて使いやすいデザイン!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ロップイヤーの子がいるので、旦那さんとお揃いで購入です😉デザインがお洒落で気に入っています‼️念願のiPhone7に変えたので、このケースをつけて自慢しまくります🐰
レビューそしてリピートありがとうございます! 旦那様とお揃いで使用していただいて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🐰

本日届きました(´ー`*) 大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ウサギ好きすぎの友人にプレゼントしました。そろそろケースを買い替えようと思っていたらしく、とても喜んでくれました! ありがとうございました^_^
可愛らしいデザインで一目ぼれで買いましたが作りがしっかりしててお気に入りです(*'▽'*) そして、一緒に同封されてたお守りもかわいい!(たぶんキャンペーンでしょうか、でもうれしい!) うちのうさぎのゲージにつけておきました(*´-`) これからも素敵な品を楽しみにしてます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! 一緒に同封させていただいたものはキャンペーンでつけさせていただきました。 商品だけでなくそちらも喜んでもらえて嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! とても可愛らしいお品で気に入りました。 うさぎ好きの旦那にプレゼントしようと思います♪ この度は迅速、丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 作品気にいってもらえて嬉しいです :にこ: 旦那様にも喜んでいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 今月いっぱいで退職する、うさぎ好きな先輩への贈り物の為に購入させていただきました。 可愛いだけではなく、シックで男性でも普段使いし易いデザインで、これなら喜んで貰える!と確信しました(*´ `*) 同封されていたお守りも、とても可愛く、思わず頰が緩みました。 マグカップと一緒に贈ろうと思います。 この度は丁寧で迅速なお取引を、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! プレゼントとして購入いただきありがとうございます。喜んでもらえてこちらも嬉しいです(^^) 贈り相手の方にも喜んでもらえますように・・・ :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
うさぎTシャツ Iamうさぎ男子/裏表 メンズ半袖 ブラック/ホワイト M/L<即納可能>
本日届きました✨ウサギ好きの友人のために買いました。おまけのキーホルダーありがとうございました❣️たくさんウサギの商品があるので、また機会ありましたら、別の商品もお買い物いたします(^^)✨