
本日お受け取りいたしました。 すごく楽しみにしておりましたが、脇のところとスカートの両端部分がつった感じがあり、残念でした。リバティ生地は柔らかいからかもしれませんが…。
春にぴったりの軽やかで素敵なブラウス、とても気に入っております。大好きなライラック柄、大切に使わせていただきますね。生地もサイズ感も満足しております。 おまけまで頂いてしまい、お心遣いをありがとうございます。
好きな柄で持っていなかったデザインでしたので、とてもうれしいです。 着心地は最高です。 そのまま着たり、重ね着できたりと楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
デザインも着心地もとても良く、大変気に入りました。イアンローズの明るい柄のこのお洋服を着るだけで幸せな気持ちになりました。これ一枚着るだけで素敵になれます☺︎ありがとうございました。
ab9090様専用ページ
可愛い、一枚が届きました。これから、夏に向かって役にたつ一枚ですねー 活躍すると思います。薄手ですが、生地がしっかりしているし、とても素敵です。 有難うございました。