
カーディガンは初めてお迎えいたしましたが、 ふわふわニットが気持ちいいです💕 着心地よく、優雅で上品で、とても気に入りました。 さっと羽織れるデザインなので、たくさん着させて いただきます。 また、お願いいたします。
いつもギャラリーを楽しみに拝見してました🎵なかなかタイミングが悪く、購入出来ずにいましたが。。。やっと購入出来ました🥰タナローンとは違った風合いで一段と涼しく感じます🌻大切に着させて頂きます😍プレゼントもありがとうございました🙇
惚れ惚れしてしまう柄、雰囲気の カットソーでした✨✨✨ timatima7さんのカットソー、最高です❣️ 沢山着て参ります。 これからも、素敵な作品を創り続けて 下さいませ‼️
好きな色合い デザイン 素敵でした。 年齢が高くなるにつれ 二の腕が隠れる 首まわり狭いは重要です😅 おばさんぽくならないよう 着こなせたら 作品にぴったりなのですが…頑張りたいと思います。 丁寧な仕上がり ありがとうございました。
またまた好きな柄のシャツを買わせていただきました。 ゆったりと着心地が良くて、小さな襟がアクセントになりまた、きちんと感もあるところが好きです。 ありがとうございました。
リバティ ストロベリー・シーフのスリットネックの半袖ブラウス
素敵なブラウスをありがとうございます。 また素敵な服を作ってくださいね。楽しみにしてます。