
今日無事にお品物が届きました。ブラックのお色がベースになっているので、シックな大人っぽい雰囲気です。お花の柄が可愛らしいので、大人っぽさの中に可愛いテイストがあってとても気に入りました。またよろしくお願いします。☺️
本日届きました。早く届いて嬉しいです! スマホの写真と実物の柄のイメージが違うのではないかと心配していたのですが、実物もとても素敵でした!縫製も丁寧で安心しました。いつも素敵な服をありがとうございます。
素敵なキルティングジャケットありがとうございました。 軽くて暖かでとても気に入っております。 頂いた可愛い手さげやハンカチも大事に使わせ頂きます。 またよろしくお願い致します。
昨日無事届きました いつもお世話になっております ありがとうございます😊 渋いグリーンにピンクの花が🌸映えて上品な色味だと思いました ゆったり着れるので、楽です またよろしくお願いしたいと思います
リバティ リカルドのたっぷり袖のカットソー
今回も素敵なカットソーありがとうございました。 とても気持ちがいい肌触りでこれからの季節重宝しそうです。 またよろしくお願い致します。