
ゆったりめのサイズ感ですが、私にはちょうど良く、雨の日でも気にする事なく着れるのでこれからの季節にぴったりです。ありがとうございました。
本日作品が届きました。 さすがリバティ。カジュアルなナイロン素材のアノラックも、上品な雰囲気でとても素敵❤ 生地も柔らかく着心地も良いです。 ありがとうございました。
素敵なリバティ生地のゆったりトップスを頂きました。好みの紫色の柔らかな生地、着てみると、風が通るような着心地でした。ゆったりしているから、重ね着も可愛いなあと思います。試してみたいです。生地の選び方、デザインも素敵な作家さんです。またよろしくお願いします😄
とても素敵な作品に出会え、嬉しいです💕 大人可愛い作品で、肌触りも良く、これからの季節、ホントに活躍しそうで、楽しみです😊 素敵な作品との出会いに感謝です。 また…を、楽しみにしております🥰
可愛らしいリバティの柄がポイントのパーカーを頂きました。ずっと気になり拝見していたのですが、思い切って頂いてよかったです。羽織ってみたら、軽くてふんわり、着心地が良いです。これからの季節、冷房除けにもピッタリです。ピンク色は顔うつりがよかったです。良いお品、ありがとうございました🙏
リバティナイロン アーカイブライラックのシャカシャカ系ウィンドブレーカー
ありがとうございました。 素材がとても良かったです。