
大好きなリバティで、素敵なデザインの作品に出会えて幸せです。縫製はとても丁寧で、サイズ感はゆったり着やすくて涼しいものです。暑い夏も嬉しく着られそうです。沢山着ます! 対応早く、すぐに送っていただきました。ありがとうございました。
届きました🎁(^-^) とても可愛い"(∩>ω<∩)"です💕 もう少し丈が長かったら…なんて思いましたが、リボン襟と袖のバイピングがなんとも良いです💕 ありがとうございます😊
本日またまた素敵なお品が届きました。 ウィンドブレーカーにアノラックと好みのライラックが購入できまして嬉しく思ってます✌ こちらはとても優しい色合いですので春先にも着用できそうですね。 いつも素敵なお品をありがとうございます。
昨日無事にお品物が届きました。イルマのパーカーはちょっと雨が降っている時に便利です。ポケットがあるのが嬉しいですね。オーガストローズのパーカーは画像ではわからなかったのですが、ニット生地に柄が入っていていておしゃれです。オーガストローズも大人っぽい雰囲気いっぱいで素敵です。一見ポケットがなさそうに見えますが、実はしっかりポケットがついているのには驚きました。デザインが素晴らしいです。どちらのパーカーもとても気に入りました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。😊
ありがとうございます。 一番出番の多いアイテムなので、購入させていただいてうれしいです。 ゆったりとした着心地も良いです。 手首の仕上げが可愛らしくてテンションが上がります。
YUWA シックな花のカシュクールワンピース
本日受け取りました!質問にご丁寧に返信下さりありがとうございます。カシュクールが着やすくてサラッとした生地で涼しいですね。楽なので旅行にも良さそうです!ありがとうございました😊