タイル雑貨屋さん

muh-07さま☆ レビューいただきましてありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き、ご使用していただけているようで、とてもうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♫ tile-happy
この度は作品をご購入いただきまして本当にありがとうございました♫ お顔を見るたびに笑顔になっていただきたい!と思って作成した鏡ですので、うれしいお言葉です! これからも、楽しい気持ちになっていただけるような作品を作っていきたいと思います! そして、リピートもしていただきまして本当にありがとうございます(≧∇≦) tile-happy
saru2549さま♫ レビューいただけて本当にうれしいです。 ありがとうございますm(__)m 大切に飾ってくださるとの事、大変うれしく思います。 これからも一つ一つ大切に作成していきたいと思います! また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します。 tile-happy
昨日、無事に届きました^ - ^ 想像していた以上に素敵な作品でした♡ お願いして、本当に良かったです! 可愛いプレゼントもありがとうございました! また機会がありまさしたら、どうぞよろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
mika0024さま☆ この度は、作成までにお時間をいただきまして本当にご迷惑をお掛け致しました。 無事に届いて安心致しました。 こちらこそまた機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします(*^^*) tile-happy
最初から最後までとても丁寧な対応ありがとうございました! 作品も可愛くて友達も喜んでくれました! こちらでお願いしてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
kagamin1011さま☆ レビューありがとうございます。 たくさん、ご迷惑をお掛けしてしまったのに、暖かいメッセージをいただきまして本当にありがとうございますm(__)m お友達も喜んでいただけて大変うれしいです。 今後もコツコツと頑張りますので、ぜひまたよろしくお願いします。 tile-happy
この度はお買い上げいただき本当にありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてうれしいです。 レビューもいただきとってもうれしいです! またぜひギャラリーを覗きにきて下さい♫ tile-happy
画像通りのとても可愛い商品でした! ぷちぷちで厚く梱包されていて 大変満足致しました。
minachasさま ご丁寧にレビューもいただきましてありがとうございます(*^^*) 商品も気に入っていただけてとてもうれしいです。励みになります! 今後も1つ1つ心を込めて作成していきます。

先ほど届きました。 タイルがとても可愛いいです。 大切に使わせてもらいます。
haruuiさま☆ レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとてもうれしいです。 またお時間ありましたらギャラリーをのぞいてみてください(≧∇≦) tile-happy

素敵でした!
この度は数ある作品から見つけて下さりありがとうございました^ ^ 気に入っていただけてすごくうれしいです。 また機会がありましたら、ギャラリーをのぞいてみてください。 tile-happy
本日、受け取りました!迅速な対応ありがとうございます⭐️作品はイメージ通りとても可愛くて、淡い色合いがすごく気に入ってます♪メッセージも添えていただき、ありがとうございました⭐️また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
aries328さま☆ この度は、モザイクタイルのかわいい鏡★をご購入いただき、レビューもいただきまして本当にありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キラキラ大好き!ガラスモザイクタイルの時計★
遅れてすみません!無事届きました💓 とても良かったです\( ¨̮ )/